緊急)大変申し訳ありません。 電話に出れません。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

大変申し訳ございません。
お盆前の忙しい時期になるのですが、
社長の体調が悪くなり、集中治療室にて療養となりました。
とりあえず、現在は落ち着きましたので日常業務には支障は出ません。

がその為、16時を超えた時間の電話を取ることが難しくなります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。