まもなく、地引網体験スタートです。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

串校下公民館主催の土曜日学習。

4月からスタートして今回で第4回目になります。

スタート当初はどのくらいの生徒の参加があるのか全くわからない試みでしたので、不安でしたが。
今回の地引網体験も


欠席の方も3名居ましたが、91名の参加となりました(´◡`๑)


地引網後のスイカや


テントの設営も完了し


最初にみんなでゴミ拾いをしてもらい。


そして、地引網のお約束などを説明して、間も無くスタートです(´◡`๑)

沢山の子達に学年関係ない学びがあり、お休みを有意義に過ごして貰えますように♪

青路町公民館長 上出