火災保険で雨樋の取替工事(実質0円修理)をしていました。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

え!?雨樋って電気屋さんなんだ!?と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。

 
むしろ雨樋ってどこにお願いして良いのかも分からない!!って方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
本来は板金屋さんとかにお願いするのかな?うちは自店でしちゃうから
マルチな街の電気屋さんなんです(笑

雨どい 修繕 加賀市 小松市

雪の重みによって、上側の雨樋が木から外れて落ちてしまったんですね。


雨どい 修繕 修理 加賀市 小松市

なので、火災保険を利用して雪害による保険処理をして実質0円で修理ができる場合がありますよ♪
 
 
雨どい 修繕 修理 加賀市 小松市
今回はアトム電器あわら店さんに応援に来ていただいて一緒に作業しています♪
前の系列ショップでは考えられない事ですが。
アトム電器は横のつながりが強く、応援しあったりしています(^_-)-☆
 
雨どい 修繕 修理 加賀市 小松市

古いものをすべて取り外して、
 
雨どい 修繕 修理 加賀市 小松市

外れた材木を新しい1×4を使用して雨樋を止める木を付けます。
 
雨どい 修繕 修理 加賀市 小松市
 
その後雨どいの設置して完了です☆

強風や台風、今の時期だと春一番で倒れたり壊れてしまったアンテナや雨樋は
このように火災保険を使用して修理が出来ますよ☆

当店は保険対応をしているお店です。
また、まれに保険手数料をぼったくりな価格で請求してくる業者があるようです。
今回の豪雪の被害の依頼をした際にすごい費用を請求された!!という声を聞きました。

当店はおそらく適正価格だと思います(笑

お困りごと解決店
   暮らしのハッピープロデュースを目指しています!

お困りごとはご相談ください(^^)/


 
 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。