アトム新友の会旅行で、福井と石川に遊びにきてくれていました(^ω^) | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

昨日からアトム電器チェーン加盟店(大阪)で新友の会旅行をしているみたいで、

{C01308C4-0001-4D3C-BD5C-B03245306ECE}

昨日は福井県の恐竜博物館などに。
今日は石川県の大聖寺にある。
ウサギの里や絵付け体験をされるみたいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

昨日知ったので、朝にちょっとだけ顔を出させてもらって。

{AA458578-2F78-47B7-92EF-25884EC855FB}

大阪のだんじり大好き!で有名な電気屋さんの柿谷さんと所用もあったので、おしゃべりしてきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

本当は他にもお会いしたい方はたくさんいらっしゃったのですが、

{BCC3B8E9-13E3-4F4C-9F4A-E15A27A5C938}

今日は朝一からエコキュートの設置があったので。

{D2FD4F8B-B357-4261-86DF-48602C528964}

私も今日も楽しんでお仕事させてもらいます♬


それでは新友の会参加の皆様、楽しんで行ってください.。゚+.(・∀・)゚+.゚







   応援お願いします(^ω^)

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。