リンナイビルトイン食器洗い洗濯機の取替 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日はリンナイさんのビルトイン型食洗機を取り替えしました。

 
ビルトイン 食洗機 取り替え 加賀市 小松市
 
前の機種もリンナイさんでRKW-458Cが点滅エラーを起こしており、修理には基盤を取り替える必要がありました。
 
ビルトイン 食洗機 取り替え 加賀市 小松市
 
修理もまだ出来なくはなかったんですが、買い替えとの金額や購入後の年数を考慮していただき、
 
ビルトイン 食洗機 取り替え 加賀市 小松市
 
新しい食器洗い洗濯乾燥機に交換させていただきました(^ω^)
 
{AD768490-4B66-4104-8632-F7E73926FBEF}
 
今回設置したのは同じリンナイさんのRSW-404LP。
小さな可愛いお子さんがいらっしゃったので、
一つ上のクラスのシャープさんのプラズマクラスター機能があり
 
{18FE4ACB-AAEA-4517-9755-F70B2C03208B}

カビ菌の増殖抑制を期待出来るタイプになりました。
 
取替作業はだいたい2時間ほどあれば完了します。
今着いている部材を
 
ビルトイン 食洗機 取り替え 加賀市 小松市
 
新しいものに交換して、
 
ビルトイン 食洗機 取り替え 加賀市 小松市
 
本体を設置して水道と電気を繋げたら
 
ビルトイン 食洗機 取り替え 加賀市 小松市
 
完成です。
試験運転を行い、水漏れや異音などないかを確認して無事完了しました。
 
初めてのお付き合いで当店をご指名頂き、ありがとうございました😊
 

 
 
 
   応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。