お盆と正月に来て安心して過ごしてもらうために | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

お盆と正月にいつも泊まりに来る子供達に快適に過ごしてもらうために

{72E3A8B2-33BB-4F0F-B1EE-4BE10EB54FAB}

今まで設置していなかった部屋に

{C18DA0FF-A659-4E1D-A69F-38298ACCA6D5}

エアコンを設置しました。

{A33D9BA4-C8A6-41F5-B1C8-118FF6FF5ABB}

設置したのは日立さんのしろくまくんエアコン♪
リモコンの見易さがオススメのポイントです。

{A623FBF4-216E-4B04-A343-30731C1C3C9B}

これで、夏も冬も快適に過ごしてもらえますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚