25日26日の感謝祭も無事終わりました! | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

25日26日は当店にて感謝祭を開催していました(^ω^) 

 

{0ACA8367-7F73-44C4-BAE8-7ABD32D74CBE}

店内の内装も一新して、来場していただけたお客様にも驚いていただけました(^ω^) 

 

また、両日天候は悪かったのですが倉庫を使って

ミニセグウェイの試乗体験もさせて頂きました☆


子供さんに大変ご好評でしたよw

クリスマスのプレゼントにとお二人の方が買われていきました☆