嫁様の誕生日☆ | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

大好きな嫁様の誕生日のため、今日は早めに仕事を終えて、イオン小松にお買い物デートして来ました☆

{F79650C3-77CB-446C-A2C9-422FEF1CDD04}

帰ってからハレルヤさんのイチゴタルトで誕生日のお祝い♪

ここのところ、仕事が忙し過ぎてあまり子供を見れず、誕生日も簡易になってホントにゴメンね。

でも本当に一緒になってくれて感謝しています!