キッチンには壁掛けテレビが良いですよ☆ | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日はテレビの配線がないキッチンにテレビの配線工事と更にテレビを壁掛けで設置するお仕事をしていました(^ω^)

{178AA4BA-A51F-4DF2-AA8B-56409E2E7BDF}

取付けたのはシャープさんの24インチテレビのLC-24P5と壁掛け金具。

{533D687B-46B1-49F5-B0E3-72BC6556AC64}

まずは隣の居間からテレビ線を分岐させて、

{EA4D2718-1C05-4B78-BF4D-9CE6637C27E7}

配線がほとんどわからないように増設しています(^ω^)

{D9619E2E-8272-4F16-8955-03A020BE490A}

そして、テレビを壁掛けで皆が観れる位置に設置♪

{EF613B35-64F9-47DE-9E56-2F9685564F5A}

ここまで頑張ったので延長コードもモールで隠したかったなとも思いましたが、そこまではいいわ〜とのことで完了です☆

キッチンは食材や食器棚、更にはレンジからIHジャーなど場所をとっているので。
壁に付けて観るのも良いですよ☆


お店の食堂みたいですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



 

   応援お願いします(^ω^)

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。