動橋町にある矢田郷商店さんにて協賛出店してます♪ | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日は動橋町さんにある矢田郷商店さんの
{1A55C55C-5345-482C-923F-63E7FFC7E2EC}

やたごう祭に協賛出店しています(^ω^)

{3663630C-9A22-42A8-A7C6-835CD6D138D7}

ダイキンさんの加湿エアコンに
シャープさんの4kテレビ
アイリスさんのトイレに便利な人感センサー付きヒーターをご用意しています.。゚+.(・∀・)゚+.゚

{B11CD3FC-EA38-4B43-9389-5EBFE542C0AD}

明日も開催していますので、
イベントのチラシをお持ちの矢田郷商店さんのお客様は楽しんで行って下さいね☆