ダイキンさんのうるさらエアコンの設置と移設工事 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日は午後から冬でも乾燥せずに暖めてくれる唯一のエアコン!
{12C03F3E-9568-4F84-93EC-AD252B44E902}

ダイキンさんのうるさらエアコンを設置してきました。
今使っているエアコンの外の機械がうるさくなってきたし、もっと暖かくなって欲しいしとのことで。

{7FE47FDC-381F-423A-BC67-A94A107F755C}

今使っているのもダイキンさんのエアコンで、まだ壊れているわけでも無いので二階の壊れたエアコンと入れ替え

{3D6B39E2-7015-4FBA-9E2E-829D3F89BD66}

移設工事もしました。

{27794D9F-7F4D-4695-95E5-156A039D31A0}

子供達が泊まりにきたら頑張ってね☆

{9F155E55-F504-4BC4-A29C-6A6F747FF9AC}

うるさらにして試運転で加湿暖房を動かす事2時間ほど、お客様から今まで直風を当たっていたら唇乾燥してたけど、
これに変えてからはそんな感じが今の所ないね〜♪との事です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

やるね!ダイキンさん(^ω^)

乾燥や冬の風邪が気になる方は加湿も出来るうるさらを検討してみてはいかがでしょうか?