夜からは来週にある串校下社会体育大会の打ち合わせ | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

困った事に、運動がそこまで得意ではない私。
文化部系でしたから(・_・;

中学校とか作法部の部長でしたし。
高校は簿記部の部長でしたよ。

運動は好きだが弱い的な感じ。。。
{7050AF21-DFC3-43C1-821C-5FCA13E4EB04}

なのに、来週の日曜日にある串校下社会体育大会の青路町の組隊長です(^◇^;)

{7B9F58F2-4D6A-4987-8F9C-AD142158FD63}

転ばないといいなぁ〜。
っか、メンバーが今の予定だと全然足りないんですけど?!

大丈夫なのか?コレ!!(笑)