お掃除のお手伝い!お兄ちゃんになってきました☆ | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今週はパパも夏輝お兄ちゃんも風邪になってしまってシンドかったです(・_・;
ほぼ快復して今日は、青路町のお掃除に♪
この午後からはエアコン2台の設置工事です☆

ママは来週から帰ってきてくれるので、あと2日間の夏輝君との暮らしです(^ω^)
早いようで、本当に大変でした(^◇^;)

夏輝くんも最近メキメキとお兄ちゃんらしくもなってきて
{F679BF1B-1439-428C-A217-8C92D264514F}

今日の青路公民館のお掃除も。

{0F61142B-3E63-4017-93A0-2028A9DE113F}

率先してお掃除をしてくれました(^ω^)

頑張ったからかな?
{834573A0-B3F3-4306-8AE9-842F9C8B9A2C}

いつもより早くお昼寝です(´◡`๑)