今日は朝から大慌て!初弁当作り | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

朝からワタワタしてました(^◇^;)
今日は幼稚園のお誕生日会の日でお弁当を作らなければならず。
いつもは妻が作ってくれていたので。
今日は初めてのトライ!息子のお弁当作りしてました。


ちなみに完成がこちら。
{9D6147B5-A06C-43B9-B404-ADE58391C938}

ご飯に塩昆布混ぜたオニギリに
ミートボール。その横にはウィンナー
ナツキさん好きなコーンを添えて。。。

アンパンマンのポテトを入れて、ナツキはケチャップ好きだからかけてみたら、なんか酷い事に(^◇^;)


デザートにはパイナップルとキュウイを。



正直お弁当の量が多いかと心配(^◇^;)


10月になったら妻も帰ってくるからあと一息だ!!
そんなまちのでんきやさんの日常でした☆