今日はお休みをもらって、息子とイオンモールへ | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

昨日はイベントで潰れたので。
ちょっとお休みをいただいて。
細かい仕事の処理とかしてから

息子の保育園お迎えに行ってからそのままイオンモールへ♪

){146247FA-03B1-47ED-A59B-0DA0C59F2855}

小松イオンモールの3階にある本のあそびばで

{95DFC77A-F2A6-4563-83E5-42978E290C43}

すべり台したり。
{C3B8C157-3BEC-46FF-A497-3A2EB05CAEE6}

木登りしたり遊んでいます(^ω^)