今日はめちゃくちゃ涼しいですね! エアコン工事も楽チンです。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

昨日の雨で今朝は寒いくらいでした(^◇^;)
寒暖の差に体調管理を気をつけないといけませんね☆
 
さて。そうは言うもののまだまだエアコン工事は続いています。
{571C37FA-673D-4335-B4B5-2E2BCF0BFF9E}
 
今日は新規のエアコン取付。
ずっと我慢していたけど、今年の暑さにギブアップです。
 
{9F3B50AA-3036-40B5-BBB0-01C7121F34C6}
 
消臭もしたいとのご要望もあり。
設置したのはシャープさんのAY-G25H
自動お掃除付きモデルでさらにカビが発生しやすい状況になると自動でプラズマクラスターを自動で運転してくれる。
プラスマクラスターパトロールが決め手になりました☆
 
{DE0ED067-8EB9-4532-A167-EDACB9EEDB68}
室外機も。
{1E13E82D-045C-402C-A65B-6682BA140B33}
ダクト・架台・アンカーもきっちりと行い完了です(^_-)-☆
 
{1B84E68F-FEAE-46A8-847D-9FE88F364EF3}
今回は寝室に設置の為使うことはないですが。
 
{5F07D61A-3D88-4B6A-B0F1-331D55E04D39}
個人的に部屋干し機能があることもおススメの一つです。
部屋干しするなら除湿器をわざわざおいて水を二日に一度は捨てるなんて手間をしなくていいこのエアコンをお勧めしてますよ(^◇^)
 

私自身が洗濯物を干す係でしたので、本当に除湿機の水を捨てるのってちょっとのことだけど面倒くさい!

そう思いませんか?( ^)o(^ )

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。