今日は息子と猫とマッタリと | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日は久しぶりにゆっくりとお休み。

{78ACFAA4-B927-4438-B062-8A8CA30F4D33}
ナツキくんもお股を開いてお休み。
起きてから一緒に作ったシチューを食べながら
{17176CC5-57F9-4985-9B3F-B64BB7F65B0E}

いないいないばあを見てるとコトちゃん(右側)がもう19歳なんだって?!
{FC445E8D-5E24-41F0-83EE-6CC506851909}
ナツキにいつも見せているNetflixのいないいないバァのことちゃんを見てたから大きくなっててビックリしましたヾ(゚ε゚*)ノ

お昼には猫と遊びに実家へ。
{02F97776-8D85-458C-B32F-D66485CE6A06}

ちぃこさんよそんなにリラックスしていていいのかい?

{E51F07F2-4F2B-4161-AC72-1CC65C31567F}

メチャクチャ可愛いけどさ(´◡`๑)
気を付けないと。。。

{2E9686EE-E2E2-41F5-816E-17E261A0C143}

後ろからヤツが?!


そんな一日でした(^ω^)