加賀市橋立様(仮名)のドラム洗濯機から縦型洗濯機へ取替。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日はパナソニックのドラム洗濯機からパナソニックの縦型洗濯機へ取替設置しました。

{CBD688D2-24D4-45B0-B857-370A661B5FA4}

最近エラーをよく起こすようになってきたので取替です。

{3597ED26-1602-4CA0-9394-36F9E008B337}

当店はもちろん

{7C389CC9-D1E7-405E-A705-B5CC8BA42599}

排水のお掃除も

{2DA4BBDE-1613-4BF1-8D97-FDA04E1AB7C9}

しっかりとしてから、新しい洗濯機を

{FD743677-B29B-480B-8D79-151EDF6AF514}

設置させていただいています。

さて、ドラム洗濯機からなぜ縦型洗濯機になったのか。

やはり大きな要因の違いは価格です。
ドラム洗濯機はやはり高めです。

が!乾燥機も入っていると考えれば決して高くはありません。

なので要は乾燥機もシッカリと使いたい方はドラム洗濯機が良いですし、
外干しや干す部屋がある方は縦型洗濯機でも良いという事です。
橋立様は、これまで乾燥機をほとんど使ったことが無いため今回は縦型洗濯機を選択しています。

もちろん節水性はドラム洗濯機の方がいいので、それを含めて自分に合う方を選んで下さいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚