加賀市山中温泉様(仮名)宅のコロナエコキュートの修理 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今回はブログを検索で当店にたどり着いて頂けたご新規の加賀市山中温泉様(仮名)宅

コロナさんのエコキュート(CTU-H3714N)のリモコンが断線で使えなくなったとお電話頂きました。
 
当初は、断線じゃなくてリモコンが壊れて反応しないんじゃないかな??とか思いながら向かったんですが、点検に伺うと。
 
エコキュート 断線 鋭利な切れ口 加賀市 小松市

ガチで断線してました。
しかもこの切れ方悪意が見え隠れします。
 
山中温泉様の息子さんに話を聞くと、この断線初めてじゃなくて2度目とのこと(・_・;
しかも前回も同様に切り口が鋭かったらしいです。
 
切れていた場所は違うらしいですが、その時の修理代は何やら色々と勝手に直されてかなりの高額な請求を受けたみたいです。
 
それで息子さんがネットで検索して当店にたどり着いたという訳です。
 
エコキュート 修理 断線 加賀市 小松市
 
前に直したという割にはだらーんと線がしてあったので今度は断線しない様に
 
エコキュート 修理 断線 パイプ 加賀市 小松市
 
パイプとCD管で施工し
 
エコキュート 修理 断線 加賀市 小松市

これでリモコン線が切れるという事はないでしょう。
 
でも、故意な断線だとすると、、、🤔
 
 
結局、断線の原因は分かりませんでしたが無事修理完了です.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 
 
当店は値段を告げずに(ましてや高額な修理なのに)勝手に直すようなことは致しません。
 
 
設備の販売店さんは本当にピンキリです。
ましてや危険な訪問販売、詐欺のような価格の訪問販売業者も未だに居るのも現実です。
その一方でシッカリとした訪問販売店が居ることもまた事実です。
 
そういうところで購入を考えている方は相見積もりをしましょうね。
 
 
 
 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。