先日の小松市矢田町様(仮名)に追加で温水便座の設置工事 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

 
その時についでに治せる?とお願いされて、トイレの水詰まりを直した際にいつでもいいから便座を温便座から温水便座に変えて欲しいと更にご依頼いただきました(^_-)-☆
このパターンはまちのでんきやさんあるあるですよね(^^♪
 
{C0211BFF-F8B0-4905-974E-2547E3316A3D}
ということで、便座の取替です。
 
{C0DD2C52-F0E0-436B-9F24-ABC61E2C28C9}
前の便座を撤去し、きれいにします♪
 
{A3DF946F-8866-4B0B-AEA9-B464EF1039CA}
そして、本体の設置をして完了です。
 
今回はパナソニックの貯湯式温水便座を設置しました。