今日もブログを書きます。 過去の記事にコメント”エアコン専用回路工事 クズな業者が居ました!” | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

昨日、奈良県の方から2015年の2月に書いた記事にコメントをいただけました。

 

 

それがこの記事


 

フォトウェディングを行った後日の辛口ブログです(;^_^A

 

コメントをくれた方には、私なりのお店をご紹介しました。

 

 

さて、ブログを私は書いているわけですが、

いつもお世話になっている。

アトム電器の販促実践委員会のメオさんの

メオさんのブログより「ネットに情報を出す理由って」

より情報を出す重要性を書いてくれています。

 

私の場合フェイスブックなどもやっていますが、メインはブログです。

 

 

FBはフェイスブックという中での発信(仲間内・登録が必要)

ブログは誰でも見ることができる。なので私はブログメインという形

メオさん理解度が低かったらすいません(;^_^A

 

画像は遊びで書いただけの落書きです。

絵にクレームはや、やめてください|д゚)

 

興味のあることや困ったことを検索で情報を調べることから行います。

なので、

 

「困った内容×自分の地域」で検索してもらえるようにしています。

その時に時点の名前がなかったら。

自分のお店がないものと同じ状態になってしまいます。

 

今回の奈良県の方のように近くの電気屋さんが発信してくれいたら、そちらに直接電話が言ったと思いますよ?

 

電気屋だけの問題ではないので、あなたも街の方を助けると思って

ブログを発信していきませんか?(ブログ仲間募集です笑)