小松市の栄町様(仮名)より電源増設等の工事しました。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

小松市の栄町様(仮名)より

トタンを張り替える工事をしているので、
ついでに中の照明器具やコンセントの増設・取替もしたいとのご依頼を頂きました(^_-)-☆

キッチンの照明を

キッチン照明 交換 加賀市 小松市
LEDに交換とのことで
 
キッチン照明 交換 加賀市 小松市
東芝さんのLED照明(LEDB8700N-LS)を設置しています。
キッチン照明 交換 加賀市 小松市
この照明器具は紐引きではないのでスイッチが難点なのですがもともとここは別にこの照明器具用のスイッチがあるため紐はいらないとのことでした。

で、同じくキッチンのコンセントの数が少なくて
コンセント 増設 使いにくい プチリフォーム 加賀市 小松市
いつもタップを使っているけど、使い勝手が悪いという事で、
 
 
 
コンセント 増設 使いにくい プチリフォーム 加賀市 小松市
 
元のコンセントを2口から4口に交換増やし、
コンセント 増設 使いにくい プチリフォーム 加賀市 小松市
更によく使う棚のところにも延長で追加しました。
 
そして、
天井 照明 交換 加賀市 小松市
天井照明器具もついでにと
 
天井 照明 交換 加賀市 小松市
処分で在庫特価にしていた照明器具を設置しました。

さらに、日中仕事場に使う照明とコンセントを今まで
20Wの蛍光灯とコンセントを延長でとっていたりしたので
 
{1781169B-2388-4507-A14F-ACE3CB393F07}
それを、照明器具からモールで延長して
 
プチリフォーム 照明 交換 延長 スイッチ増設 加賀市 小松市
40W直管のLED器具に通し(前はここに20Wの直管がついていました)
 
プチリフォーム 照明 交換 延長 スイッチ増設 加賀市 小松市
照明用の点灯を押すだけで出来るようにスイッチとその下側にコンセントを増設しました。

最後に吊り下げの和室灯を
天井 照明 交換 加賀市 小松市
天井付きだけど紐引きも出来ると東芝さんのLED(LEDH81126PW-LD)
取替て完了です。
 
画像にはしていませんが、トタン張替え後のBS方向調整なんかもしています。
 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。