加賀市の八日市様(仮名)宅にテレビとエアコンの設置しました。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日も良いお天気でしたね!
桜の開花が待ち遠しいです🌸

さて、今日は加賀市の八日市様(仮名)宅に
テレビとエアコンの設置をさせていただきました。

{BB4019EC-746C-43E1-AECC-14E067789626}

前付いていたエアコンも古い機種で、

{93F34347-15AB-4A94-B4E1-E56BADC61DDB}

何故か室外機が無くなっていましたけど(^◇^;)

{1B8CC16D-8471-4CD8-84A0-C9B7EB624341}

新しいエアコンと

{E878E88E-5C85-45B5-A926-2DC59709ACFC}

テレビとを設置完了です♪
テレビは三菱さんの32インチと
エアコンは東芝さんの在庫処分を格安で取付させて頂きました。

{9042F5A7-30F2-439A-AA07-9DC11E71384C}

でも、ダクトは見栄えもあるし、効率アップにも大切な物なので取付をお願いしてます☆

今日は良いお天気で、八日市様とおしゃべりしながらちょっとノンビリと工事させて頂きました(^ω^)










平和電業社 アトム電器加賀小松店 


[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。