今日は小松市でダイキンのエアコン設置から | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日も良い天気でしたね。

{E7DEAFA8-0918-403E-B33A-FAA4056D1C47}

今回はブログはやめてねーって事で、写真はここまでですが。

ダイキンのS71TCXPを設置させていただきました。
最近はキッチンと今が一つな形も多いので、家庭用エアコンも大型タイプ増えましたね(^ω^)


その後は、
{43F7A51A-804C-43E0-B4F9-0411B3C9B368}

お客様との打合せを何件かしてました。


夕方からは、校下の監査と

{1F0E0FAE-5875-4BE5-98EE-4FCBE5DA1F8C}

仕事と引き継ぎです(^ω^)