加賀市のお得意様にヤマハの石油給湯器からコロナの石油給湯器へ取替 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今は生産されていないヤマハさんの石油給湯器の調子が悪いとの事で点検に伺うと

{4A16FA5F-B422-40E4-AFF5-6DD92BB3BD2F}

ポンプ不良のエラーが出ていました。
が、残念ながら部品もなかったので新しい商品に取替となりました。

で、取り替えるにかかるとあまり見ることのない銅管での接続になっていました。

{EA03F477-092B-4D38-83D9-BA360B4C27AD}

えぇ、ちょっと焦りましたヽ(´・∀・`)ノ
が、部材を取りに行ってなんとか、近い現場で良かったヾ(゚ε゚*)ノ

{3292FF62-A9FB-4990-8B94-0B348589A07E}

今回はコロナさんのUKB-NX460HRを設置しました。

{5D82DA50-3AA1-42B7-8B4C-55540BC37CAD}

配管を接続し直して、

{1878DCE8-6389-42BC-86F6-0FC32530246B}

設置完了です♪

石油給湯器の設置は町の電気屋さんにお任せ下さい。(^ω^)





平和電業社 アトム電器加賀小松店 


[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。