エアコンの効きが弱いと感じたら | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

エアコンにはそれぞれ性能が違います。
8畳のエアコンもあれば16畳のエアコンもあります。
 
また、外気温によっても能力が変動する商品です。
 
 
でも、、、去年まで効いていたのに効きが悪くなったなと感じたら。
 
その原因の1つに
 
エアコン フィルター掃除 目詰まり 加賀市 小松市
 
フィルターの根詰まりがあります。
 
こちらは自動お掃除付きの富士通さんの20畳のエアコン。
お店をしており毎日使うので、
 
エアコン フィルター 目詰まり 自動掃除機能 加賀市 小松市
 
購入して2年なのに暖房が効かなくなった!
とお電話頂きました。
自動お掃除でも埃がミッチリ!
 
エアコン 自動お掃除機能 埃 フィルター掃除 目詰まり 加賀市 小松市
 
よく使う場所は自動お掃除でもゴミを早く捨てる作業をしなければ行けないことを覚えておいて下さい。
 
また、今回は美容院に設置されたエアコンで。
スプレー入りのホコリなのかねっとりとしたホコリが根詰まりを起こしており。
 
空気を吸い込めなくしていて、エアコンの能力が下がっていました。
 
エアコン フィルター掃除 自動お掃除 埃 目詰まり 加賀市 小松市
 
エアコン洗浄剤で綺麗にしたら手も透けて見えるようになり、エアコン本来の能力になり
 
エアコン 点検 フィルター掃除 加賀市 小松市

とても暖かく強い温風が出るようになりました。
 
 
ですので、
まずはエアコンフィルターをチェックしてみましょうね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 


生活の困ったは、まちのでんきやさんで解決されるかもしれません(^ω^)
 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。