今日は暖かいけど。まだまだ、ヒートショックに気を付けて! | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

とくに、今日暖かかったからの油断をしないように。

特に血圧高めの人(私とか)は、寒いところにスポーンと脱いで。
熱〜いお風呂に飛び込んでヒートショックにならないように気を付けましょう!!

という事で、今日は山中の浅間様(仮名)宅に脱衣室暖房機

{7C1CBA91-0EBC-4359-BAE5-082AC9B22665}

コロナさんのウォールヒート(CHK-C126-W)の設置と専用コンセントの工事をしました(・v・)ノ

{74B670DC-1DDA-499B-A632-EDED3E2B3969}

やはり大きく電気を使うものですから専用回路がいいです。
お風呂場の点検口から分電盤まで持って行って。

{4D67EF54-E46E-4309-92CB-1BED55456C6F}

ウォールヒートと専用回路の設置完了です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

{C3598296-A1A3-4F5D-8368-98331131159B}

少し離して撮るとこんな感じになります。

コロナさんのウォールヒートは三畳までしっかりと暖かく出来ます!宣言の暖かさ!!

快適なお風呂生活を是非!!



平和電業社 アトム電器加賀小松店 


[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。