ダイキンエアコンの修理F2エラー | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日は石川県も雪が酷い日です(^◇^;)
 
{11BE0A24-3235-435F-B553-996BF35A77D1}
 
今日は瓦に置いてあるエアコンの修理なのでヤベェーなーと思いつつ現場へ
 
エアコン ダイキン F2 エラー 修理 加賀市 小松市
 
ダイキンさんのエアコンでうるさら付きの上位モデルでした。
運転すると中は動くけど暖まらないとの事でした。
 
エラー確認すると内外の通信エラーが出ていました。
 
で、外機の基盤の交換なんですが。
 
エアコン ダイキン F2 エラー 修理 加賀市 小松市
 
先ずは雪をどかす作業からヾ(゚ε゚*)ノ
 
エアコン ダイキン F2 エラー 修理 加賀市 小松市
 
うるさらはでかいし、加湿器を外したりしないと行けないので屋根置きとかだと、こういう天気の時は修理しにくい(・_・;
 
でも日頃の行いが良いからか作業中は晴れてくれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(今はまた吹雪いてる)
 
エアコン ダイキン F2 エラー 修理 基板交換 加賀市 小松市
 
中を開けると基盤が焦げてました(^◇^;)
この間の落雷でかな??
 
エアコン ダイキン F2 エラー 修理 加賀市 小松市
 
基盤を交換したら無事に直りました(・v・)ノ
 
 
どのメーカーのエアコンの修理もお任せ下さい(・v・)ノ
 

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。