今日は電気の容量を上げる工事してました。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

冬はどうしても電気を多く使いがち。
先週の猛吹雪から電力ブレーカーの容量をあげて欲しいという依頼が2件来てました。
 
電気 容量変更 工事 加賀市 小松市
 
今日はその容変工事を2件とも行いました。
 
電気 容量変更 工事 加賀市 小松市
 
どちらも30Aから50Aへの容量アップです。
今日は雪が降ってはいましたが、それ程強風では無かったので
 
電気 容量変更 工事 加賀市 小松市
 
なんとか2件とも
 
電気 容量変更 工事 加賀市 小松市
 
第一段階が終わりました(^ω^)
 
後は外線工事が入ったら最終工事です(・v・)ノ
 

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。