仕事から帰って来たら修理だよ。ファンヒーター直し | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日はダイニチ石油ファンヒーターFW-329Sが

 
ファンヒーター 修理 点かない 加賀市 小松市
 
E02エラーで点かないとのことでした。
このエラーが多くて、火が付いて消えるならフレームロッド
火がつかないなら灯油の汚れやつまりなどが考えられます。
 
ファンヒーター 修理 点かない 加賀市 小松市

早く夕飯が食べたいけどこれを終えてからや(笑
 
ということで。
ファンヒーター 修理 点かない 加賀市 小松市

火は付いたのでフレームロッドかな?
 
ファンヒーター 修理 点かない フレームロッド 加賀市 小松市

あー、やっぱりフレームロッドが、原因ですね。
フレームロッドや他の部分もメンテして、試験すると。。。
 
ファンヒーター 修理 点かない 加賀市 小松市

バッチリです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
綺麗にして、修理完了です(^ω^)
 
 
石油ファンヒーター、石油ストーブの修理お任せ下さい☆
 

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。