ノ・ク・リ・ア〜X!のエアコン取付 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日はエアコンの取替をしてました。

{CC206DD6-1A7F-46B5-A640-8FA27BC757F4}

パナソニックのエアコンくん。15年頑張ってくれました!
まだ動いているけど、節電と暖房強化にしたいので
富士通ゼネラルの「ノクリア」Xシリーズを設置しました。
暖房強化エアコンは室内機が大きいものですが、それにプラスして。

{2E0924D5-4649-4ADC-AC70-D1D61CFA7DA2}

こいつは。。。

{B8130FC4-49A7-41C5-BE6D-0CCAF661D24A}

Zガンダムみたいに変形するとですヽ(。>▽<。)ノ




これが、デュアルブラスターだ!!

これ、何の為?と思う方もいますよね。
暖気は高い温度だとすぐに温風が上に上がってしまうんです。

{7F9A69E7-1495-4DA8-8495-2A296114B4E4}
で、このデュアルブラスターから出る風で暖気をシッカリと足元に届ける事が出来るそうですヽ(o゚ω゚o)ノ

関東では初雪でしたし、北陸ももうしばらくすると降り始める時期だから暖房強化型エアコンで快適に過ごせますね(^ω^)


平和電業社 アトム電器加賀小松店 


[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。