今日は嫁さんの誕生日でお休みしています。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

お母さん業頑張ってる嫁さんにお休みをという事で、
航空プラザに遊びに行きました(・v・)ノ
{BEF0C440-F6D1-40E8-98F5-AFD7366E79AC}

中にこんな大きな遊具があるのを

{7F688B3E-7BE3-407C-A3BC-B6F1B7116023}

知りませんでしたヽ(。>▽<。)ノ

{4740A8C7-358D-4018-BC8F-86DB2544E051}

いっぱい遊んで

{6023C527-37F6-4024-B0A8-33CD42C925A8}

走り回りましたヾ(゚ε゚*)ノ

{DEE7E22E-4ECB-4AF8-BCA5-7945ADD5892B}

アレ?!ゴマちゃんも。。。?