コロナの脱衣室暖房機の取付 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

11月に入って朝晩はかなり寒くなり始めました。
気を付けないと行けないのは、朝のトイレや夜のお風呂などの脱衣した時などの温暖差!
ヒートショックに気を付けて下さいねヾ(゚ε゚*)ノ

{F0971C06-B2EF-45C2-BCEE-2BD942E5537B}

今日はお風呂をより快適に入れるようにするために
コロナさんのウォールヒートを設置しました(・v・)ノ

{FEA7CB64-B9EF-4DFC-AA70-DC2611288A97}

点検口と分電盤が近くにあったので、専用回路にして

{03B51717-85CD-44A6-9095-AA5E6CA3BD6E}

ヘアドライヤーなどとの併用でブレーカーが落ちることが無いようにしました。

{9509C6AE-A9D7-45E8-A8D9-C2E81FFFEF39}

設置完了!

{F98639C3-9DF5-4EAF-8B98-A0C7C311A3A7}

付けてみると、、、めっちゃ暖かい!!
ウォールヒートは1.5坪 つまり三畳の部屋まで暖かくなるので。
かなり素早く暖まりますヽ(。>▽<。)ノ

よし終わった!と思ったら熱すぎて横の戸棚がちんちんに(^◇^;)

{70CDA984-34A6-4728-A4BA-1406C060AE86}

場所を付け直して、無事に完了です☆







平和電業社 アトム電器加賀小松店 


[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。