ダイキンの加湿エアコン2台の設置 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

さきほど、親父の検査?手術?が無事に終わったそうで。
ホッとしています。


さて、そんな中でしたが。
加湿が出来るエアコンはダイキンさんだけなんですね。
{34C51EA9-51C6-4D3F-B4DA-6A7241F15F97}

ぴちょんくんで有名?なうるさらエアコンを設置して来ました。

{CD380767-395E-43B0-9E86-7B7950D49876}

こちらは子供が産まれたので、風邪とかにならないように湿度も管理できるように、この機種を選ばれました(^ω^)

{68CEAC74-27A3-4FAC-BDB8-980F9A74AC50}

うるさらは加湿器が付いているようなものなので、

{765C89C7-8956-46C0-95A8-EA8D111CAA0C}

標準のエアコンより大きくなるんです。
が!!加湿器を別で置くことを考えると場所は取りませんね(^ω^)





平和電業社 アトム電器加賀小松店 


[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。