柿が甘くなりました! | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

土日はチョットブログサボりました(^◇^;)
ちょっと親父のことでワタワタしましたので。

さて、今年は自分家の柿も大量になっています☆

{2285A7EC-D4E5-4C9F-959A-6AA6E5A8E7AE}

重過ぎて取ってくれと言わんばかりにこうべを垂れていますヽ(。>▽<。)ノ

{D8F9AF9A-284A-4D64-B421-2060C2092A51}

チョット味見してみると甘い!ヽ(゜∀゜)ノ
もう行けますね〜。
秋は果物買わなくていいので助かりますわ☆