午後からはUHFアンテナとFMアンテナの取替え | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

アンテナの軸が外れて落っこちそうになっていました。
更に、VHFアンテナを使って

{E45A4FEB-EB85-4AA9-907C-BB4DEF01509D}

FMラジオを聴いていたそうですが、最近電波が弱いとのことで

{CCE06700-1A52-4EA4-AB80-C5BDAC596577}

FMアンテナの設置とアンテナの取替えをさせて頂きましたヽ(。>▽<。)ノ

{DD2208AC-3A8A-4F4D-AFE3-A3CA6A5F1741}

途中雨がパラパラ降って来たりで写真を撮ってる余裕が無かったので完成の写真だけですが(´-ω-`)

{54678BC9-D6F7-4153-BBAE-95C6CB473DFC}

それと一緒にBSアンテナを別場所に設置してました。
アンテナにくっつけちゃうと。
風を受けるし、
雪を落とせるとこにしたいから

意外と手の届くところへのBS移設工事は多いんですよヽ(。>▽<。)ノ





平和電業社 アトム電器加賀小松店 


[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。