iPhone 4Sに逆行中 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

iPhone6プラスを使ってるんですが、
昨日とうとう限界になって来ました。

{C3210512-C14F-4B45-AE37-07F2F28E61C7}

iPadやiPhoneの脆さはもっと改善すべきやと思う。マジで😆

シルバーウィークは休みなかったし、何処かで休みとって交換に行く時間作らなきゃ。

仕方ないので昔の携帯iPhone4sを再利用中。
懐かしい!けど画面の大きさってこんなもんで十分やなと再認識するわ。