エアコン水漏れで1番の難修理? 背板からの水漏れ | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

エアコンの下側からダバダバと水が漏れるんですとのご連絡。
見に伺うと
写真を撮り忘れましたが、
 
エアコン 水漏れ カバーの裏から 修理 加賀市 小松市
 
カバーの裏側から水出てた(´・3・`)
今回直したのは東芝エアコンの14畳。
取り替えるには結構かかるしで、修理の方向に。
 
エアコンの水漏れの中で修理が1番大変なのがこの背板からの水漏れ。
 
なぜならこの場合、1度中の機械を外して
 
エアコン 水漏れ カバーの裏から 修理 加賀市 小松市

この裏板を付け替えます。
 
エアコン 水漏れ カバーの裏から 修理 エアコンクリーニング 加賀市 小松市
外したらかなりの汚れだったので、
 
エアコン 水漏れ カバーの裏から 修理 エアコンクリーニング 加賀市 小松市
 
エアコンクリーニングを
 
エアコン 水漏れ カバーの裏から 修理 エアコンクリーニング 加賀市 小松市
 
行い、
 
エアコン 水漏れ カバーの裏から 修理 エアコンクリーニング 加賀市 小松市
 
あら!綺麗(^ω^)
で、元に付け直して
 
エアコン 水漏れ カバーの裏から 修理 加賀市 小松市
 
真空引きを行い。
 
エアコン 水漏れ カバーの裏から 修理 真空引き 加賀市 小松市
 
試験運転して完了です(`・ω・´)
17時スタートだったので、終わった頃には真っ暗になりました(^_^;)
 
 
エアコン販売するだけのとこから買うのもいいけど。
エアコン工事もする所から買うのもいいけど。
 
エアコン修理までしっかりしてくれるお店でエアコンを買うのは如何です?.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
 

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。