母校がいつの間にか地域とコラボしてた。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日はエアコン工事は午前中だけで、昼からは細々とした工事をしてました(^ω^)
で、その一つにフルーツランドへお仕事に来たわけですが、

{14E800F6-66AD-481A-B6B2-213E803B69F3}

そこの露店を眺めていると、、、

{7B4C1549-D490-4E9F-81F4-BCA18F491E7B}

ん!
大聖寺実業高校は私の母校なんですが、
動橋町にある
北陸ゆつぼさんとコラボしてるΣ(◦⃝⃚⃙⃘⃙⃚⃙⃚⃙⃘⃑△◦⃝⃚⃙⃘⃙⃐ノ)ノ 

しかも加賀市と言えば加賀棒茶が有名ですが。
加賀産の棒茶とバウムクーヘンをミックスして
大人な味のバウムクーヘンを作ったみたいですね!

食べるの楽しみです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

で、お仕事は水銀灯の取替してました☆

{177EFD70-C216-433D-AD3D-D9B9D2B2863F}

この如意棒で

{D6590286-6A68-4D8A-91C9-673C48FCEF32}

めっちゃ高いところにある水銀灯の球をキャッチしちゃいます(`・ω・´)

{B8AB087B-8456-4CF7-B5E3-23F08A9ECEC4}

んで。新しい球へと入れ替えです(^ω^)


あぁ〜時間があるならまたヨメさんとチョコフォンデュ食べにきたい(^ω^)

{23ADF4B4-B066-4774-9296-89F8A1F496C2}

ぶどう狩りもシーズンに入ったし

{8F91FA25-912C-47A7-BABC-DA828C67912C}

良いっすね〜(´◡`๑)

さ、ヨダレ拭いて次の現場やー.。゚+.(・∀・)゚+.゚






平和電業社 アトム電器加賀小松店 


[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。