温水器などの修理もお任せ! エコキュートの配管から水漏れ | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

エコキュートから水が漏れるんです。
との電話がありました。
 
点検に伺うと
エコキュート 水漏れ 点検 他社取り付け 不要な施工 加賀市 小松市
 
曲りの部材を何箇所も使って施工してあり
 
エコキュート 水漏れ 点検 他社取り付け 不要な施工 加賀市 小松市
 
その一箇所から水漏れを起こしていました。
 
エコキュート 水漏れ 点検 他社取り付け 不要な施工 加賀市 小松市
 
今回はその一部だけを治すのではなく。
 
エコキュート 水漏れ 点検 他社取り付け 不要な施工 加賀市 小松市
 
配管一式で交換しました。
何故こんなに曲げが必要なのが不思議すぎて何でしたが(^◇^;)
 
エコキュート 水漏れ 点検 配管交換 加賀市 小松市
 
ちなみに曲げの材料は1つも使わなくて設置出来ました。
 
エコキュート 水漏れ 点検 配管交換 加賀市 小松市
 
結構高い材料なだけにわざわざ使う必要あったのか?
そんな狭くないのに(^_^;)
 
エコキュート 水漏れ 点検 配管交換 加賀市 小松市
 
室外機の場所が陽に当たらない所なので、
 
エコキュート 水漏れ 点検 配管交換 加賀市 小松市

テープ巻きで仕上げです。
 
 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。