久しぶりに標準エアコン工事。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

うちに来るエアコン工事の依頼ってどちらかと言うと難しい工事が多く。
今日は久しぶりに標準のエアコン取替をしました。

{7CFD4A25-171D-4A5D-81C0-2D5855F5BDF7}

三菱の98年のエアコン。

{1581107D-3643-45B0-B074-3629A27D26D2}

まだ完全に壊れては居ないのですが、冷えが弱かったりするので取替させてもらいました。

{9E98DB32-E58C-40EB-9AAB-F4BBFA01B37F}

商品は東芝の去年モデルのエアコンを設置させてもらいました(^ω^)

{2D478681-8236-4F29-9B7B-C506C1893075}

なんか、久しぶりに標準的なエアコン工事をしたから
えらい早く終わってビックリしてしまった位です(`・ω・´)





平和電業社 アトム電器加賀小松店