気をつけて!こんなのみたら要注意!! エアコン施工ミス? | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

リフレッシュさせていただいて、今日からまた頑張ってます(^ω^)

 
休みの間に溜まった仕事な打ち合わせが多かったのですが、
 
それとは別件でエアコンから水が出てきて直して欲しいというご依頼がありました。
 
早速確認に行くと、
エアコン 水漏れ 点検 排水ドレン 詰まり 加賀市 小松市

排水ドレンがまず見ただけで半分土に埋まってました(-_-;)
 
もちろん、コレだけで詰まるわけではないですが。
ここに年数が重なると
 
土に排水ドレンが突っ込んでる訳で、
□虫が上がってきて死んでしまい詰まる
□強風などで砂が舞い詰まる
 
という事が、使わない一年の間に起こる訳です(^◇^;)
 
 
専用のポンプで吸い出したら水が勢いよく出てきました。
ドレンを短くして適切にカットして完了です。
 
エアコン祭り開催中!
 
こんな工事はいたしません。
エアコン専用回路クズな業者発見!

 応援お願いします(^ω^)

 

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。