エアコン修理が2台。 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

一軒のお宅でエアコンの修理が2台ありました。
 
1つは冷えない
もう1つは水漏れ
 
冷えないエアコンの修理は、原因点検の結果
基板の不良でした。
エアコン 冷えない 点検 基板不良 修理 加賀市 小松市
 
東芝の50エアコン。まだ7年目な事もあり修理をさせていただきました(^ω^)
 

 

エアコン 冷えない 点検 基板不良 修理 加賀市 小松市
 
どんどん、脱がしていきますよ~ヽ(゜∀゜)ノ

 

エアコン 冷えない 点検 基板不良 修理 加賀市 小松市
 
で、基板も外して取替えて無事に治りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 

 

エアコン 水漏れ 点検 排水ドレン 地面についている 修理 加賀市 小松市

 

で、こちらが水漏れのエアコン。
排水ホースが地面についての施工をされたみたいで。
虫が詰まってました(^◇^;)
 
エアコン 水漏れ 点検 排水ドレン 地面についている 修理 加賀市 小松市

 
エアコンのカバーを外して、水がシッカリと抜けていくとこまで確認して、こちらも完了です(`・ω・´)
 
 
メーカーが違う修理が2台とか
当店ではかなりお得になります。
 
出張費が別々にかかるなんて事がありませんし。
自店での修理が殆どですので、メーカー修理よりもお安い事が多いです☆
 
エアコンの修理も取替えも移設工事もお任せ下さい(^ω^)

 


平和電業社 アトム電器加賀小松店 
 

 

[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。