出てきたなぁ〜!! や、やられてしまった(^_^;) | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今年も侵入されてしまった(-_-;)
そう。ヤツの季節です。

柑橘系の蚊除けのやつは吊るしてるんだけどね。

{75602C48-3DAB-491C-A61E-725DB96C3A11}

夏くん5箇所ほどヤられてました(-_-;)
ヨメさんもですが。

{2825C528-D0B4-461E-8449-A3C13800545A}

痒くないのかな?

{1837CA0F-9FC4-4816-ABA5-F113B6BD1F18}
それよりも、パパの顔を叩いて喜んでます(^ω^)

皆さんも気を付けてね(`・ω・´)