久しぶりの 加賀陣屋さん | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

お買い物に行って~の

{8FA8FDDB-7B15-4249-BCFD-52FE120F12C3}

夏くんと遊んで~
帰りに山代の加賀陣屋さんへ
{88BF244A-C1D8-46C7-856B-8BAA4BC693C2}

一服しに寄りました(^ω^)

{52CF74BF-1F78-4C1C-B486-4E04876C1787}

こちらは嫁さんが注文したパンケーキセット

{59FA7CAD-7862-4056-AECA-B0D9E20AAD7A}

で、自分はこちらの白玉ぜんざいセット

{CFF8B4D6-597E-44BA-B356-536E1E09D0F8}

夏くんは別でスイートポテトを食べました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

加賀棒茶がまた美味しくて(^ω^)


のんびりした休日です☆