エアコン負けたら差額の2倍返し!やってます(^ω^) エアコン祭り開催中! | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

今日は午前中雨で、予定の仕事を日替させてもらい。
サボっていた今年のエアコン祭りの
ターポリンを書いていました(^ω^)

{0E5BD77B-6A73-476C-BA96-CF9872649687}

あれ、当初予定していたのと違う

{A35ED1B8-A3AA-4462-B3B8-B7289E97E598}

けど、仕方ない(^◇^;)
コレで、良しとしますか!

{032F0CC7-E733-4498-8906-FBF088056388}

一通り仕事が終って夕方に貼りました。

{963C157A-B923-4C63-BDE1-11AFA9FBFBC1}

離れてみてもバッチリ目に入ります(`・ω・´)

ちなみに滑車とウインチを使って、強風が来たら下ろせる様に工夫してます☆

と言う事で!!
今年もエアコン祭り開催しております.。゚+.(・∀・)゚+.゚




平和電業社 アトム電器加賀小松店 


[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。