エアコン5台の取付が終わりました(^ω^) | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

昨日から取り掛かっていたエアコン取付5台の工事

{1932191A-B708-4ECF-9D29-0B3A919E6641}

無事に設置完了です(^ω^)

{A454B3B5-61C7-4195-A90A-271B229FAA04}

壁が真っ白なため、ダクトも白にして欲しいとのご依頼で同じホワイトでダクトを統一。

でも、実はダクトカバーの白ってあまり使わない色なため、電材やも在庫を持っていない事が多く。数が足りなかったりすると大変(^◇^;)

{363CE7A5-3ED8-45A0-928C-F6BF34BAE2C4}

何より大変だったのがここ!全部でエアコン3台分の配管が詰まっています(^◇^;)

これを曲げてダクトの中に収めるのが苦労しました。




こんな工事はいたしません。
エアコン専用回路クズな業者発見!

 応援お願いします(^ω^)



平和電業社 アトム電器加賀小松店 


[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。