久しぶりの愛知へ でも凹んだ | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 


今朝、無事に名古屋に着いて
マック(元バイト先)に行ったら、、、
{0CFD66A2-CA64-40A2-A910-8BDAA0C183E9}

違う店になってました。えーん

聞いたら去年の10月に閉店になったそうな。




テンションダダ下がりです。。。



このテンション低下をなんとかする為に、急遽『湯吉郎』に行ってノンビリと露天に入ってきました

{193EFD32-4061-4245-9735-DD5E9F102C9C}

これで午後からのスマートマスターの勉強に力を入れて行けそうです(`・ω・´)
{BD52693A-AA60-4979-8ED1-B1085C1F7198}