能美市への仕事 ブースターの設置 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

午後からは少し離れた能美市のお客様からのご依頼。

今までも写り悪かったりしたんやけど、映らなくなったとのこと。

一通りの材料もって伺うと
{DF66B18C-CB9E-4C82-BD77-86CB368CF7A4}

確かにレベルがほとんどない(`・ω・´)

{80D37D11-FDD7-4CEF-BF79-9C86EEC002C1}

屋根に上ると、、、あれ?
ブースターがなくて、混合器ばっかり(^◇^;)
金沢にある程度近いから値段を安くする為につけなかったのかな?

{0AE2211F-5B23-43A3-8D18-58C223D3792E}

ブースターを設置して、

{58A12AD4-BC20-4E25-A068-B9B51EF04417}

屋根裏で電源がないので、電源部を作り作業完了!


にしても、今日の石川32度!
屋根裏は暑すぎです!!
{CB9E4DA5-6302-4DFE-8AAC-6C52764D5A5D}
むさいものを失礼!
でも、ただ居るだけでダクダクでした(~_~;)


{5B158C41-6308-4F0A-8D84-B50D458CC9B9}
で、結果はしっかりと映るようになりました!
アンテナ工事お任せ下さい.。゚+.(・∀・)゚+.゚









平和電業社 アトム電器加賀小松店 


[営業時間]
9:00~19:00

[定休日]
毎週水曜日

[住所]
石川県加賀市箱宮町ム35

[電話番号]
0761-74-0518

[FAX]
0761-74-0580

[MAIL]
info@heiwa-denki.com

お急ぎの方はお電話ください。