新築の壁付けアンテナ設置 | 蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

蓄熱暖房機の撤去ならお任せ! 街の電気屋さんのハッピープロデュース

エアコンが冷えなくて困った!
エコキュートからお湯が出ない!
照明が点かない!!など 
家庭のお困りごとを「まちのでんきやさん」目線で解決していきます。
石川県 加賀市、小松市 を中心に あと福井県もあわら市近辺まで活動しています。 

ゴールデンウイークが始まって、みなさんいかがお過ごしですか?

そんな私は午前中に5月号のニュースレターを作成し、
午後からは遅れてる仕事を一つずつ終わらせています(^ω^)

小松市の新築に壁付けアンテナ
{0F976AE6-F38A-4910-9A84-42D65251B010}

最近では、新築時はほとんど壁付けのアンテナを設置しますね(^ω^)

{AC7F63DE-CED7-41C4-81E2-5604570AD46E}

足場があると作業がはかどる(`・ω・´)

{0978B89B-09B2-485A-905C-209CF1506396}

設置して離れてみると、こんな感じで。外壁にほぼ一体化しちゃいますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚